Sally of NONEDAY
Zero Requiem -[抵抗] 星天回帰を願った男は、日の光に抗い続け、夜空に手を伸ばしていた。そして、その反逆は今も――
CNo.19
screenclosed57.jpg
[CNo.19]の続きを読む
No.55
だいぶ放置しているが、実はわざと放置する実験中なので、更新する気がないわけではなかった。

というのもFC2ブログは一ヶ月以上更新がないと、ページの上下に広告が表示されてしまう。
しかしその広告は「上記広告は一ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」というメッセージ付きであった。
であれば…

一ヶ月以内に更新があれば、新しい記事がなくても広告は出ないのではないか?

という疑問を抱いてしまったのだ。
その是非を確かめるために、新しい記事を書かずに過去の記事を修正する、という更新を何度かやってみていた。
結果として広告は表示されてしまったので、こうして新しい記事を書いて広告を消し去ろうというわけである。
やはり新しい記事の投稿を以て「更新」と判断しているのだろう。
予想は外れてしまったが、疑問の解決という目的は果たされているため、実験は成功としておこう。
[No.55]の続きを読む
No.54
最近はFF14を起動しても、アパートかFCハウスに引きこもってだらだらしており、時々コンテンツファインダーに申請するだけして放置してマッチングするまでぼーっとしている。
[No.54]の続きを読む